LEGACY、もひとつLEGACY。

2023.10.06

【スタイリングのポイント】

長文ファンの皆様、おまたせしました。毎週木曜は長文担当の時間です。

肌寒い秋風が吹き、1週ごとに秋を感じますが、中には、もう少しTシャツ👕のままが良い人もいるでしょう。(まだカーディガンは着たくないと…。)
私は朝晩の冷えには勝てず、先月から既に袖は長くなっております。要らぬ前置きが長くなりつつありますが、30℃を下回るようになれば、色や素材でスタイリングしていく、合わせ方の試行錯誤が私の頭の中で始まります。それが楽しい季節のなんですけどね(^o^;)

私達は職業病的に靴を基準に合わせる服のスタイリングを考えますし、お店で対応させて頂くお客様には、靴ありきのスタイリング提案をしていたりします。でも実際は着る服を決めてから、靴をスタイリングする方が多数派なハズです。
いずれにせよ、足元と服のカラーを繋がり・リンクさせて上げられれば、足元だけが浮いたり、全体のバランスが崩れたりしないと思ってはいます。

フィンランド発のブランド【KARHU】は北極圏文化を感じる、とても色使いが素敵で飽きないカラーリングでデザインしているので、見る人にとっては「素敵だけど、私には使いにくそう」なイメージを持ってしまうかもしれません。ただ前述した通り、靴と服のカラーや素材をリンクさせられれば、手っ取り早くスタイリングをまとめることができ、素敵なスタイリングは誰にでも簡単にできることだと思っています。

今回も盛大に書き綴ってきましたが、今シーズンのLEGACYは、私にとっても、どの配色を選ぶのかも悩ましいし、どの色も素敵なカラーリングだから愛おしい、そんな偉大なLEGACYだから、好きですね。(/ω・\)チラッ

【着用モデル】

KARHU

LEGACY96 SILVER LINING/CURRY

LEGACY96 IRISH CREAM/JET BLACK

 

 

TOP to TOP 名古屋店