2024年はこのブランドでしょ!🐉

2024.03.28

 

【スタイリングのポイント】

こんにちは〜👐

水曜日担当、TOP to TOP六角店です。

本日は、辰年に因んでこのブランドからあのモデルをチョイスしました!

DRAGON BEARDからDB CLASSIC 93 go WHT/NVY-JP。

トップスのシャツに入った青に合わせて、青の和柄龍にしました🤩

落ち着いた色の服には明るいスニーカーを👍

気分が上がりますね!♪

両サイドにあるブランドアイデンティティと踵の和柄が日本らしく表現されており、海外のお客様からの注目も集めているモデル✨

ユニセックスで揃っているのも嬉しいポイント💡

最近のファッションにしては珍しいスマートなロングノーズがまたいいですね。

ドラゴンベアードをよく知る馴染みの方にも人と被り難いスニーカーを新調している方にも是非チェックして頂きたいモデルです!

 


 

 

 

【着用モデル】

DRAGON BEARD

DB CLASSIC 93 go WHT/NVY-JP

TOP to TOP 京都六角店