私の日常に寄り添う靴

2024.04.12

 

【スタイリングのポイント】

私の日常に寄り添う靴

こんにちは
TOP to TOPのサイトウです。

本日紹介したいのは、【RSF】の『PAGE-1』。

RSFは、「日常の様々なシーンに寄り添える靴」
をコンセプトにしたシューズブランド。

ビジネスカジュアルなどの仕事のスタイルから、私のようなワーク、ミリタリーの洋服が好きなカジュアルスタイルにも相性がいい。

シンプルでありながら、厳選された素材使いとアウトソールの機能性がバランスよく融合されているシューズは今までなかったと思います。

これなら様々な日常のシーンで使える一足
となる事間違いなしですね。

色はBrownとBlackの2色展開で、Brownは焦がし加工を施しています。


気になる方は、チェックしてみて下さい。

 

 


 

 

 

【着用モデル】

RSF

PAGE-1 BROWN

TOP to TOP 名古屋店