白いシャツと白い靴下なら、あえて黒い靴で

2024.02.15

 

【スタイリングのポイント】

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
毎週木曜日の名古屋店担当の出番です。

先週からの予報通り暖春な感じで、梅も早咲き、桜もそのうちな勢いなので…、衣替えを意識せざるを得ないのかなと、思ってしまう方も多いハズ(´ε` )

そんな今日は色合わせコーデをピックアップ。

暖かさを感じると自然と白シャツを手を取りつつあり、白シャツに合わせるシューズも当然白系になりがちなのは皆様も多いかと。

白い靴はやっぱり清潔感があると安心できる部分が大いにあるハズですが、たまにふと思う「ちょっと軽薄すぎる」かもと、

そんな時は「真っ黒」をチョイスして、重たくなりすぎないように、靴下を「真っ白」で合わせてあげるのがちょうど良いかと思います。

白い靴が好きな私にとって、4〜5年前までは黒い靴は全く履かない存在でしたが、合わせ方を知るだけで身近な存在となり、時にはスタイリングを助けてくれる存在となっていますφ(..)

靴下との相性は意外と盲点だったりすると思うので、ふとした時に試してもらえると、新たな発見になりますよ〜

 

 

 

【着用モデル】

MANEBU

BOO MID SUEDE BLACK

TOP to TOP 名古屋店