寒い雪の日もちょうど良い靴

2024.01.25

【スタイリングのポイント】

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
今週も名古屋店の出番が回って参りましたm(._.)m

一年で1番寒い日とされている大寒は1/20でしたが、
モーレツな寒波の影響を週末明けから感じており、雪⛄️の影響も結構感じております。

今の時代においては科学技術を使ってより正確に捉えることはできますが、
先人たちはどうやって暦や気候を感じるセンスを磨いていたのか、
むしろ尊敬に値するような気持ちすら芽生えます。

天候の良い日があれば、今週のように厳しい週もあります。
だからこそに日本には四季があるのであって、寒さや暑さも享受できる
強い人間でありたいですね〜。

そんなこんなで今回履いているのは【RSF】SIPINです。
スウェード素材をグレーカラーの濃淡でコンビネーションしたデザインが
シンプルだけどクセもある愛着のあるモデルです。

困った時の中間色シューズはいろんなスタイルの足元に寄り添ってくれる
巷で重宝されるカラーですよねー?

スウェード素材なので、防水スプレーはこまめに吹きかけて、
汚れが付かないようにコーティングしてあげると、
昨日のように⛄️雪が積もった時でも、濡れる汚れることを気にし過ぎないようにはなり、
履いていて1番ホッとしたのは滑りにくいvibramソールのグリップ力が発揮されたことでした(●´ω`●)

毎日が良い天気になることはありませんが、
毎日、ちょうど良い靴を履くことはできます!

毎日の習慣や様々な場面に寄り添える『靴』をコンセプトしたブランドの【RSF】は
皆様の、私たちのライフスタイルにちょうど良い靴だと思います。

 

 

【着用モデル】

RSF

SIPIN GRY

TOP to TOP 名古屋店