大体、アクセントカラーは橙

2024.02.22

 

【スタイリングのポイント】

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
毎週木曜日の名古屋店担当の出番です(^^)

春を待つ感じの天候が続く今日この頃。今シーズンも冬服を着る最後の機会だと思ってポジティブに捉えられれば、気分も足元も軽やかになる気がします。

それはさておき、たくさん新しい商品が入荷しているこのタイミングの今日は【DRAGON BEARD】をピックアップ!

3月も近づいてくる中で、否が応でも春を意識せざるを得ません。
ドラゴンベアードのイメージはスマートなシルエットだったり、日本文化を連想される素材やデザインが特長です。再始動してきたなかでも、先に説明したCLASSICシリーズが人気ではありますが、
individualのスニーカーシリーズの中にも、存在感をキラキラと放つデザインがあります。それがチャンキーソールが印象的なDB-3002 HO:D。

私個人としてはこれからの時期、ジーンズが多くなるシーズンです。だからこそシンプルなデザインだったり、カラーだったりが下駄箱には多くなりがちです(-.-)

シューズくらいアクセントになる色を使いたくなる時期でもあるので、あえてオレンジ🔶が良さげに見えちゃいます。派手なカラーではあるので、抵抗ある方は多いようにも思いますが……

それは初見のイメージだけで杞憂に終わる方が多いし、個人的には明るいブラウン🟫だと思って、スタイリングを思案するので、
ブラウン系やネイビー系、カーキなどのナチュラルなカラーに合わせやすいのも意外と使いやすいと思われるポイントかと思います。

だからこそ、次からオレンジをストックしてしまう方もいらっしゃったりします(´ε` )
皆様と一緒に素敵なコーデをできるよう、日々試行錯誤です!!

今回はこのあたりで、
また次回宜しくお願い致します。(*´ω`*)

 

 

 

 

 

【着用モデル】

DRAGON BEARD

DB-3002 HO:D ARANCIO

TOP to TOP 京都寺町店