何を言われようとも。

2024.04.25

 

【スタイリングのポイント】

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
毎週木曜日の名古屋店担当のお時間です。

スッキリしない天気が続いた中での晴れ間は、
暑く感じる以上に、皆様にとって熱い一日になりそうな予感(^^)
GWはすぐそこに来ているので、大型連休のワクワク感が溢れるのは1年の中でもそう多くない筈。

前置きはそれぐらいにして、
今日のスタイリングは【DRAGONBEARD】の武将モデルをピックアップ。

明智光秀のイメージは旗印に使われていた「水色桔梗」と、今回のデザインのもとになった白紫の衣装、そして天下人への無謀。
といったところですが、そのイメージも研究が進めば、また変わるのが歴史の面白いところです。

脱線してしまいましたが、私にとっては単純にカラーリングに心奪われてしまった訳で、
日々のコーデのどこかしらには紫を取り入れるほど、私にとってパープルカラーは推しの存在でもあります。
服の真紫は普通に使いますが、シューズの真紫は合わせてづらいイメージがあるので、パープルグラデーションの明智カラーはどストライクで、普段のスタイリングの洒落っ気を出してくれます。

私と同じ紫担当の方にとって、必見です。それ以外の人にとっても、「是非に問わず」ではないでしょうか。

ではまた来週、GWにお会いしましょう。





 

 


 

 

 

【着用モデル】

DRAGON BERAD

DB CLASSIC 70 武将 AKECHI

TOP to TOP 名古屋店