グリーーーーーン

2024.06.27

 

【スタイリングのポイント】

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
毎週木曜日の名古屋店担当のお時間です。

あっという間の6月最終週。ということは上半期最終週。
カレンダーをみるとハッとしちゃう時期ですね。

夏を迎える = 冬に近づくなので、各メーカーから徐々に秋冬シーズンとなっていますが、
早速ドイツ生まれの【möbus】から秋冬カラーの新作たちが入荷してきました。
その中でも、24秋冬シーズンのトレンドカラーでもあるグリーン系をピックアップしてみましたよー。

ダークカーキにアンティークグリーン、クロームグリーン……
緑も200色あんねん。
と誰かが言っているのが聴こえてきそうですが、いまだかつて、これだけのグリーンがひとシーズン集まることってなかったですね。

シンプルなシャツデニムのコーデなら、グリーンカラーはネイビーやワインレッドより、
ワンポイントのグリーンがちょっと新鮮で、でも落ち着いた印象もあって丁度よく、
もう少し個性出したい人はグリーンメインの色コーデを楽しみましょう。ただ、グリーン1色コーデは野菜になるので気をつけましょう。

まだまだ秋冬を考える時期ではありませんが、色を楽しむことは時期は関係なく、それがたまたま春夏モデルだったのか、秋冬モデルだったのかだけの話です。

まずはエンジョイサマーでいきましょう。
ではまた来週お会いしましよう。

 

 


 

 

【着用モデル】

MOBUS

24FW 新作

TOP to TOP 名古屋店