まだまだブーツで🥾

2024.03.20

 

【スタイリングのポイント】

昨年の年末にこのブーツが入荷し、即購入してだいたい3ヶ月が経ちました。
年末年始の忙しい時期に履き下ろしましたが
ブーツで起こりやすい靴擦れや疲れることもなく3月も末、春が近づいて来ました🌸

春に向けて新しいスニーカーも良いですがブーツ好きの私としては
気温の低い日を天気予報で見てはブーツを履いています😎
暖かい日でも履いていますが笑

まだまだひよっこ🐣ですがこの3ヶ月でエイジングも進んできました。
写真では伝わりづらいかもしれませんが革の透明感と艶が増しているかと思います⭐️

お手入れらしいお手入れは2回程です。でもブラッシングだけはよくしています🪥
ブラッシングを頻繁にするのには理由があり、
革には表面に見えている層の下に網状層と言われるふわふわ☁️した層があります。
靴をブラッシングして革に摩擦や圧力をかける事でこの層が引き締まり、
靴を綺麗に長く履く事が出来ます。
もちろんブラッシングする事で埃や汚れも取り除けます🧹
以上、今日のワンポイントでしたー💡

ちなみに写真では他の色も合わせてみたくて購入した色とは違う色を履いています笑
3色展開でどれも魅力的で悩みますが是非、試しに来てください☺️

 


 

 

 

【着用モデル】

DRAGON BEARD

DB-5001 LX RIM BLK/GRY

TOP to TOP 京都六角店