ちょっとしたこだわり🤏

2023.12.06
早いもので、気付いたら12月!(o_o)!

暖かかったり、急に冷え込んだり続いてますが、この時季着たくなるのがやっぱり!ニットですよね😊
毎年色んなカラーを集めてます✨
って言いながら、今年はまだ買えてませんが。。。

今回はダークグレーのニットをチョイスしました♪

それにコーデュロイ素材のホワイトパンツ。
これ、裏起毛で暖かいんです✌︎
冷え性の私には嬉しい(*´∀`)♪

スニーカーは長年好評でリピートのお客様も多い、HOF  MID👍
またこのソールが白色に見えますが、、、
クリーム色なので、足元だけ明るく浮いたりしにくいんです🤗
オールブラックだと重くなりすぎるので、ちょうどいい色合いのスニーカーなんです。

シンプルな組み合わせですが、素材などに少しこだわりをいれてみました。

 

 

MOBUS

HOF MID2 WP BLACK

TOP to TOP 京都六角店