そろそろ

2024.03.28

 

【スタイリングのポイント】

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
毎週木曜日の名古屋店担当のお時間です。今週も宜しくお願いします。

気づけば3月最終週、去年と違うのはまだ桜が満開ではなく、開花すらしていないこと。
予報では名古屋は今日が開花みたいですから、楽しみが先延ばしされていたから、例年の開花よりも待ってました感は高まります。

その高揚感と同じように選ばれる皆様がワクワクしていくのが、今回ピックアップした【KARHU】の各モデル。
そんな今日は先日入荷したLEGACY 96をスタイリングしてみました。

久々の青空に映えるシューズカラーリングはKARHUらしさを感じつつ、程よくボリュームがあるフォルムなので、
今回合わせたデニムのベイカーパンツだったり、流行りのパラシュートパンツなどで合わせることで、
トレンドにもハマってくれるところが年齢性別国籍問わず選んでもらえるポイントかと。

シューズのカラーリング自体も様々なカラーが交わり合っていて使い難そうにも思っちゃいましたが、
実際履いてみると、ベースカラーが中間色のくすみベージュなので、使いやすいと思っちゃいました。
パーツごとにカラーが違うので、パーツカラーのインナーのカラーをリンクすると、よりまとまるので良き感じ。

年中履く人が増えたスニーカー。でもやっぱりこの時期が一番カラーも多くて、新しいデザインに出会える時期でもあります。TOP to TOP各店はワクワクするシューズをご用意してお待ちしております。

 


 

 

 

【着用モデル】

KARHU

LEGACY 96 PIQUANT GREEN/SILVER LINING

TOP to TOP 名古屋店