【TOP SEVEN】NEWMODEL入荷しました!

2022.07.05
 
 
お客様のライフスタイルをシューズでより豊かにしたい。
 

"多くのモノ、ブランドがあふれている中で私達が揃えている商品は、自分達の好きなモノ、

自信を持ってご提供させて頂きたいモノ"でございます。 一人一人のお客様に寄り添い、

ライフスタイルに合った商品をご提案させて頂きます。

他のお店では取扱いのない珍しいブランドやまだ世に出ていない面白いプロダクトも積極的に展開しております。

TOP to TOP ONLINEのSHOPテーマである珍しいブランドのご紹介になります。 

今回は、【TOP SEVEN】の新作2型のご案内になります。 

 

【T7-S211 CRUS】 

ブランドが始まった2000年代を感じさせる爽やかな大人リゾートスタイルをイメージしたモデルです。

サイドラインのストライプラインにブランド名をあしらい、「7」ロゴを上下反転させてパンチングのデザインが爽やかさをプラスしてくれているので

クラシカルなテニスシューズのようなスポーティーな雰囲気も兼ね備えています。

SHOP STAFF コメント

TOP SEVENが復活する今回にむけて、新形状のアウトソールを採用されているので、以前よりもシルエットはミニマルな印象です。

全体的なシルエットはクラシカルなテニスシューズの雰囲気かつ、サイドのデザインパターンをストライプテープがアクセントになっています。

カラーリングもこれからの時期に履きたくなる白ベース2色と青色ベース1色の展開なので、

ブランドが始まった頃を彷彿とさせる大人が履くと、より爽やかさを演出してくれる一足にです。

 

商品ページはこちらから。

 

【T7-S301 G】 

スタイリッシュなフォルムと上質なレザーで人気を博したTS-1021を再構築したモデル。

デザインベースは当時のアッパーを再現しているので、TOPSEVENのスニーカーらしくサイドに「7」施されたデザインなので街歩きなどのカジュアルスタイルから、

アウトソールの仕様をスパイクソールに変更したことで、ゴルフシューズとしても使用できるようにお客様のライフスタイルに合わせた履き方ができるモデル。

SHOP STAFF コメント

TOP SEVENらしく、サイドの「7」のデザインが懐かしさを感じさせてくれつつ、以前とは違うアウトソールに変更されていることで、

旅行先でのトラベルウォークに、ゴルフ練習などの趣味の足元にも使って頂けるので、ライフスタイルに合わせた履き方が提案できるモデルです。

 

商品ページはこちらから。

 

 

ぜひ、一度ご覧下さいませ。

 

 

【ブランド紹介】 

 
【TOP SEVEN】
   
大人による大人のためのスニーカー


30代以上のお客様から、スニーカースタイルで出掛けるとき、「巷にあふれるスポーツブランドの

スニーカーを履くことに少し抵抗を感じる。」という意見を元に、「大人がデザインした大人が履ける

スニーカーを作りたい」それが私たちのスタートになりました。


流行ってしまうと外出先で他人と同じシューズになってしまい、少し気まずい思いになることが

ないように、全てのモデルで生産量を調整し、毎シーズン新しいデザインを発表することで

オンリーワンスタイルを確立していきます。この優越感も私たちのこだわりです。

 
22SSから「TOPSEVEN」は本格的なブランド展開が再開しております。