【TOP SEVEN】待望の新作スリッポンタイプ登場!!

2022.07.28
 
 
お客様のライフスタイルをシューズでより豊かにしたい。
 

"多くのモノ、ブランドがあふれている中で私達が揃えている商品は、自分達の好きなモノ、

自信を持ってご提供させて頂きたいモノ"でございます。 一人一人のお客様に寄り添い、

ライフスタイルに合った商品をご提案させて頂きます。

他のお店では取扱いのない珍しいブランドやまだ世に出ていない面白いプロダクトも積極的に展開しております。

TOP to TOP ONLINEのSHOPテーマである珍しいブランドのご紹介になります。 

お待たせしておりました。今回は、【TOP SEVEN】の新作レザースリッポンのご案内になります。 

 

【T7-S260 SlipO】 

人気商品のTS-260を復刻する前、夏場に合わしたスリッポンにRe-Designしたモデル。 

踵のストライプを残し、履き口のゴアとの色合わしがシンプルなデザインながら個性をだしている。

脱ぎ履ぎの自由さは、TSの他のモデル比べても最高の一品。上質な素材を使用し年齢関係なくお使いいただける仕様なので、オンオフ問わず色んなシーンに合わしやすい商品です。


SHOP STAFF コメント

TOP SEVENが今期より復活した中で、お問い合わせの多かったスリッポンタイプがようやく発売となりました。

過去の人気モデルTS-260をベースにしつつ、雰囲気を踏襲したラインデザインを、あえてストレッチが利くサイドゴア部分にもデザインすることで、シンプルな雰囲気に少しアクセントを与えてくれています。

カラーリングも見覚えのあるBLACK、NAVY、WHITEの3色展開となっており、TSブランドを愛用する方も、初めてTSを履いて頂く方にも、きっと気に入って頂ける仕上がりです。

 

商品ページはこちらから。

 

ぜひ、一度ご覧下さいませ。

 

 

【ブランド紹介】 

 
【TOP SEVEN】
   
大人による大人のためのスニーカー


30代以上のお客様から、スニーカースタイルで出掛けるとき、「巷にあふれるスポーツブランドの

スニーカーを履くことに少し抵抗を感じる。」という意見を元に、「大人がデザインした大人が履ける

スニーカーを作りたい」それが私たちのスタートになりました。


流行ってしまうと外出先で他人と同じシューズになってしまい、少し気まずい思いになることが

ないように、全てのモデルで生産量を調整し、毎シーズン新しいデザインを発表することで

オンリーワンスタイルを確立していきます。この優越感も私たちのこだわりです。

 
22SSから「TOPSEVEN」は本格的なブランド展開が再開しております。