【BRAND CONCEPT】TOP SEVEN

 

【BRAND CONCEPT】TOP SEVEN

大人による大人のためのスニーカー

30代以上のお客様の「巷にあふれるスポーツブランドのスニーカーを履くことに少し抵抗を感じる」という意見を元に
「大人がデザインした大人が履けるスニーカーを作りたい。」をコンセプトにスタートしたブランド。

外出先で他人と同じシューズになってしまい、気まずい思いになることがないように、
全てのモデルで生産数量を調整し、毎シーズン新しいデザインを発表することでオンリーワンスタイルを確立。

 

大人が楽しめるスマートフィットスニーカー

世界のファッションシーンをリードする7大都市のカルチャーやライフシーンからインスピレーションを受け、誕生した
大人が楽しめるスニーカー トップセブン

革靴で使用するロングノーズタイプのラスト木型をベースに日本人特有のワイドな足型にフィットさせるため、職人が手仕事でひとつひとつラストを調整。
インソールはクッション性と通気性に優れた PU フォームを採用、スマートなフォルムでも足入れ感はゆったりとし、他とは一線を画す仕上げの一足に。

人気モデルAT260は
スマートなシルエット、シンプルで使いやすいデザイン、豊富なカラーが魅力。
スニーカーでありながらもスーツスタイルにも合わせやすいシューズ。