【BRAND CONCEPT】DRAGON BEARD

【日本発信のスニーカーブランドを確立する】
ドラゴンベアードは、従来のシューズづくりの概念に捉われることなく、変化を恐れない坂本竜馬のようなスピリットを持って、普段何気なく履いているシューズを「かっこいいこだわりのあるスニーカー」に変えていくことを目指します。

【Second Coming】
坂本龍馬からインスピレーションを受け、日本発信のブランドを目指し2000年に誕生したドラゴンベアード。2020年に活動を一旦停止。そして2022年にセカンドステージのスタートを切ります。スタイルが多様化し流行のスピードが早くなった現在。そんな時代の風潮に流されない存在価値をデザインの基礎として、ドラゴンベアードは唯一無二のブランド目指します。



ぜひ、一度ご覧下さいませ。