今年は閏日だから

2024.02.29

 

【スタイリングのポイント】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
毎週木曜日は名古屋店の担当でございます。

今日は2/29のうるう日。小さい時から4年に一回だったり、オリンピックと同じ周期として、覚えていたりしますが、
①西暦が4で割り切れる時は366日。
②しかし西暦が100で割り切れる時は365日。
③でも西暦が400で割り切れる時は366日。
ちゃんとした規則はあります。
たまたま21世紀が4年に一回だそうで、22世紀はそうじゃないそうです。
1/366かもしれないですが、普通なようで特別な2/29をエンジョイしましょう。

そんな今日のピックアップは先日入荷してきた【KARHU】をピックアップ。

北欧フィンランドからやってきた優しい色味で人気のカルフ。
今シーズンのカラーバリエーションはどのモデルも24SSシーズンのトレンドカラーをおさえた配色になっているので、甲乙付け難いカラーリングばかりです。

普段は白ベースしか選ばない自分だからこそ、
あえて今シーズンのトレンドカラーが1番てんこ盛りなフュージョン2.0を選んでみました。

選んでみるまでは、「どうやって合わせたらいいんだろう?」と正直思いましたが、
意外と普段着ている淡めのカラーコーデの足元には相性が良さそうなのは発見でしたし、
シューズ全体が甘いカラーなので、BLACK系などの暗めなスタイリングを和らげるアイテムとしても使いたいなと思います。

普段は選ぶことのなかった色ですが、ちょっとだけ特別な日でもあるし、
なによりも季節の変わり目で、何か新しいモノを取り入れる良いタイミングでもあります。
思い切って挑戦すれば、自分の可能性が広がることしかないように思えた
そんな素敵なカラーリングのように今なら思います(//∇//)

 


 

 

 

【着用モデル】

KARHU

FUSION2.0 KH804173 LILAS/GOLDEN GREEN

TOP to TOP 名古屋店