スリッポン

2024.07.16

 

【スタイリングのポイント】

こんにちは!
TOP to TOP下北沢店のサイトウです。

東京も暑さが続いてますが、
皆さんいかがお過ごしですか?
私達は、今日も元気に営業させて
頂いてます!

本日ご紹介するのは広島発のシューズブランドSPINGLEの新作SP-1044。

日本の伝統的な刺繍技法、刺し子と襤褸からインスパイアされたカンガルーレザーのスリッポンです。
ブラックレザーに刺し子の白いステッチが丁寧に施されていて、価値の高い一足ですね。

スリッポンが履きたくなる時期なので、楽ちんに出かけたい時におすすめですよ。

スタイリング
デザインはベーシックなので、幅広いコーデ
に合う靴だと思います。
私はヒッコリーのワークパンツでリラックススタイルにしてみました。

アウトソールもブラックですし、ビジカジ用に履いてもありかなと思いますね。

TOP to TOPは、他のお店にない
シューズが多く、毎日新しい出会いがあります。
是非、チェックしてみて下さい!

 

 


 

 

【着用モデル】

SPINGLE

SP-1044 BLACK

TOP to TOP 下北沢店