【TOP SEVEN】本格的に復活します。22SS新作登場!!

2022.04.07
 
 
お客様のライフスタイルをシューズでより豊かにしたい。
 
"多くのモノ、ブランドがあふれている中で私達が揃えている商品は、自分達の好きなモノ、
 

自信を持ってご提供させて頂きたいモノ"でございます。 一人一人のお客様に寄り添い、

ライフスタイルに合った商品をご提案させて頂きます。

他のお店では取扱いのない珍しいブランドやまだ世に出ていない面白いプロダクトも積極的に展開しております。

TOP to TOP ONLINEのSHOPテーマである珍しいブランドのご紹介になります。
 
今回は、ついに本格始動となったブランドのご紹介になります。
 
皆様、お待たせ致しました。
 
 
【TOP SEVEN】
   
大人による大人のためのスニーカー


30代以上のお客様から、スニーカースタイルで出掛けるとき、「巷にあふれるスポーツブランドの

スニーカーを履くことに少し抵抗を感じる。」という意見を元に、「大人がデザインした大人が履ける

スニーカーを作りたい」それが私たちのスタートになりました。


流行ってしまうと外出先で他人と同じシューズになってしまい、少し気まずい思いになることが

ないように、全てのモデルで生産量を調整し、毎シーズン新しいデザインを発表することで

オンリーワンスタイルを確立していきます。この優越感も私たちのこだわりです。

 
ついに、22SSから本格的な展開が始まります。
 
新作、第一弾はTOP SEVENの3モデルのご紹介になります。
 

【T7-S2103 SG】

トップセブンの人気モデルTS-2103のアップグレートモデル。

上質なレザーを使用し、着脱のしやすいサイドゴアにすることで、

履きやすく大人のスニーカーの雰囲気を漂わせるデザインとなっている。

SHOP STAFF コメント

TOPSEVENの復活の第1弾として、以前の定番モデル2103をベースに、

スムースレザーアッパーとサイドゴアにアップデートされているので、

以前のモデルよりも、シンプルかつ落ち着いた雰囲気に仕上がっております。

ミッドカットモデルだからこそ、

つま先から足首まですっきり見せつつ、程よいボリューム感がある仕上がりです。

 
【T7-S215 BB】

上質なレザーを使用したシンプルなデザインですが、

サイドの2種類のパンチングでブランドアイコンを表現することで、

シンプルな中にも個性がひかる一足となっております。

履き心地にもこだわっており、

ライニング材を最大限使用しない事で、革の柔らかさを満喫できる新作モデル。

SHOP STAFF コメント

TOP SEVENが復活する今回にむけて、新形状のアウトソールを採用しているので、

長すぎないつま先となっており、より落ち着いた雰囲気に仕上がっております。

カラーもTOPSEVENの定番モデルだった配色で、シボ感のある柔らかいレザーの雰囲気など、

復活を待ち望んでおらてたユーザーにも懐かしく感じて頂けるデザインになっております。

独特な飾りステッチデザインはシンプルすぎないように、拘ってデザインされております。

 
 

【T7-S219 AQ】

全面焦がしレザーを使用する事で革靴のような雰囲気を漂わせるモデルとなっており、

ソールには、軽量ソールを使用する事で、軽くて、クッション性も高い新作モデル。

職人の手作業でおこなう焦がし加工の風合いが大人の足元を綺麗に演出してくれます。

SHOP STAFF コメント

アンティーク加工を施したレザーアッパーは履けば履くごとに、手入れすればするほどに、

履く方だけの風合いを楽しんで頂けるモデルです。

見た目は革靴のような重厚な印象ですが、想像以上に軽量なアウトソールを使用しているので、

普段の街歩きもストレスなくサポートしてくれる1足。