【SPINGLE MOVE】TOP to TOP別注モデル&12月新作案内

2022.12.06

お客様のライフスタイルをシューズでより豊かにしたい。

"多くのモノ、ブランドがあふれている中で私達が揃えている商品は、自分達の好きなモノ、

 自信を持ってご提供させて頂きたいモノ"でございます。 一人一人のお客様に寄り添い、ライフスタイルに合った商品をご提案させて頂きます。

他のお店では取扱いのない珍しいブランドやまだ世に出ていない面白いプロダクトも積極的に展開しております。

TOP to TOP ONLINEのSHOPテーマである珍しいブランドのご紹介になります。

今回は紹介させていただくのは、SPINGLE MOVEの新作と別注コラボモデルのご紹介になります!

 

【SPINGLE MOVE (スピングルムーブ)】

 

【SPM-442 20TH TOP to TOP別注モデル】

 

SPINGLE MOVEの人気定番モデルのTOP to TOP別注モデル。
20周年の記念インソールを合わせ、ソール部のテープとアウトソールの組み合わせが目を引くカラーにアレンジ。
少数生産となっております。

SPM-442とは
カンガルーレザー素材のサイドゴアモデル
SPM-442はカンガルーレザーとサイドゴアを使用したミドルカットの定番モデル。
カンガルーレザーは柔らかさ・高い強度・軽さを兼ね備えており、その特徴から野球やサッカーのスパイクとしても使用されている人気素材です。


柔らかいカンガルーレザーと伸縮性のあるサイドゴアが柔軟性、脱ぎ履きのしやすさ、足首周りの程よいフィット感をもたらします。

 

商品ページはこちら。

 

【SPM-1019 MIKASA】

 

20周年記念 MIKASAサッカーボールモデル
広島に本社がある「MIKASA」とのコラボレーションモデル第2弾。
サッカーボールをモチーフに、アッパーにはサッカーボールの生地とサッカースパイクに使用されるカンガルーレザーを使用。
モノトーンのバイカラーでクラシックにまとめました。
ベロにサッカーボールの五角形・六角形のシンボルが入り、履き口のサイドにサッカーボールの空気穴部分のデザインを踏襲。
踵にはMIKASAロゴ、インソールには20周年記念限定ロゴ入り。

 

商品ページはこちら。

 

【SPM-1402 GORE-TEX】

人気サイドゴアモデルSPM-442をGORE-TEX仕様にアップデート。


防水透湿性・防風性に優れ、水に濡れても靴内環境を快適に保ちます。
アッパーはスエードとラバータッチレザーのコンビ。


トレッキングブーツ風にDカンや鍵ホックハトメを採用し、リフレクターネームでアウトドアテイストをプラスしました。
替え紐として丸紐が付属します。

商品ページはこちら。

 

【ショップスタッフコメント】

 

12月発売の新作は別注モデルに加えて、今までのSPINGLE MOVEとは一味違ったアクセントが効いたモデルが特徴です。
気温も下がり、ダウンなどの厚手のアウターの足元に持ってきてもしっかりと存在感が出る商品ですので、この時期のファッションのコーディネートに是非ご活用下さい。

 

 

ブランドコレクションページはこちら。

 

 
是非、一度お試し下さい。