【SLACK】待望の新作が入荷いたしました。

2022.04.25
   
 
お客様のライフスタイルをシューズでより豊かにしたい。
 
"多くのモノ、ブランドがあふれている中で私達が揃えている商品は、自分達の好きなモノ、
 

自信を持ってご提供させて頂きたいモノ"でございます。 一人一人のお客様に寄り添い、

ライフスタイルに合った商品をご提案させて頂きます。

他のお店では取扱いのない珍しいブランドやまだ世に出ていない面白いプロダクトも積極的に展開しております。

TOP to TOP ONLINEのSHOPテーマである珍しいブランドのご紹介になります。
 
今回は、今季よりオンラインで取り扱いをスタートした
NEWブランドから新作が入荷いたしました。
 

【SLACK(スラック)】

 

"究極のシンプルなスニーカーを目指して"

革靴のテクニックと現代的な機能素材を融合し、新たなデザインを模索する東京発のスニーカーブランド「SLACK FOOTWEAR」

他のブランドとの違いは「シンプル」がブランドコンセプトであり、それがSLACKの拘りでさまざまな靴を作り、

たどり着いたのは「シンプル」というコンセプトでした。

見た目はシンプルだけど、随所にこだわりや機能を備える。革靴のようにロゴもラベルも使わずに造形美を醸し出す。

そんな新進気鋭のブランドSLACKより2022春夏モデルが入荷いたしましたので、今回は3型のご紹介になります。

【VOLF(ヴォルフ)】

SLACKが提案する現代風ジャーマントレーナー

 SHOP STAFF コメント

 ジャーマントレーナーとは1970年代にトレーニングシューズとしてドイツ軍に採用されたミリタリースニーカーです。

クラシックな佇まいとシンプルなデザインなので、ここ数年でファッションアイテムとしても定番になりつつあるデザインの一つです。

そのジャーマントレーナーのデザインをSLACKが現代風にアレンジしたのがVOLF。

ジャーマントレーナー本来の見た目のまま、サイドのリフレクターラインを忍ばせていたりと、見事に再構築されているデザインに仕上がっています。

アウトソールも屈曲性あり、SLACKのラインアップの中でも軽量モデルであり、ライニングにネオプレーン素材を使用することで、

快適に着用できるように設計されております。

商品ページはこちらから。

 

【JARVIS(ジャーヴィス)】

定番モデルをモディファイしたセンタージップのスニーカー

SHOP STAFF コメント

 SLACKのラインアップの中で、定番モデルに位置するLEBERIOを着脱性+デザインのアクセントになるように、センターファスナー仕様になったJARVIS

LEBERIOとの違いはアイレットステイの比翼パーツを無くし、甲のラインから、脚をよりスマートに見せてくれる工夫をしています。

LEBERIO同様、シュータンをエラスティック構造(平ゴムを仕込んだ構造)にしているので、様々な甲の形にフィットしてくれ、

なおかつスムースレザーにアップグレードしているので、足当たりも優しなっており、大人の魅力が詰まった上品さを兼ね備えています。

商品ページはこちらから。

 

【DUALOS PRM(デュアロス プレミアム)】

 同色のスウェードの切り替えしが秀逸なパネルデザインシューズ

SHOP STAFF コメント

 2019年秋冬シーズンに登場したDUALOSを上質なスウェードアッパーにアップデートされた同作。

レザーブーツのセンターシームに着想を得てスニーカーに落とし込み、切り替えは独特なエッジを効かせています。

外側と内側のパネルがアシンメトリー(非対称)な独自性でありつつ、同色の濃淡でカラーをまとめているので、

シンプルでありながら唯一無二であり、なおかつ上品さも兼ね備えているプレミアムな1足。

商品ページはこちらから。

 

SLACKのラインアップはこちらからご覧いただけます。

是非一度、試してみて下さい!