【SLACK】通販でのお取り扱いを始めました。

2022.02.24
   
 
お客様のライフスタイルをシューズでより豊かにしたい。
 
"多くのモノ、ブランドがあふれている中で私達が揃えている商品は、自分達の好きなモノ、
 

自信を持ってご提供させて頂きたいモノ"でございます。 一人一人のお客様に寄り添い、

ライフスタイルに合った商品をご提案させて頂きます。

他のお店では取扱いのない珍しいブランドやまだ世に出ていない面白いプロダクトも積極的に展開しております。

TOP to TOP ONLINEのSHOPテーマである珍しいブランドのご紹介になります。
 
今回は、オンラインで取り扱いをスタートさせて頂く
NEWブランド
 
【SLACK(スラック)】
 

"究極のシンプルなスニーカーを目指して"

革靴のテクニックと現代的な機能素材を融合し、新たなデザインを模索する、

東京発のスニーカーブランド「SLACK FOOTWEAR」

他のブランドとの違いは「シンプル」がブランドコンセプトであり、

それがSLACKの拘りです。

ブランドデザイナーは、生粋のスニーカーフリークであり、

革靴とスポーツブランドで経験を積むという異色の経歴の持ち主。

さまざまな靴を作り、たどり着いたのは

「シンプル」というコンセプトでした。

見た目はシンプルだけど、随所にこだわりや機能を備える。

革靴のようにロゴもラベルも使わずに造形美を醸し出す。

 

SHOP STAFF コメント
 SLACKはまだまだ誕生して年は浅いかもしませんが、
アパレルショップでも取り扱われているように
ファッションが好きな方々に徐々に認知されているブランドです。
コンセプトでもある「シンプル」が圧倒的に
日々のコーディネートに使いまわししやすいのに、
レザーの質感やアウトソールの安心感など、
履けば履くほどに、履き心地の虜になっていく
日本のシューズブランドとしてのプライドも感じられます。
 
まだまだ、ラインアップは少ないですが、随時、商品の種類は増える予定です。
是非、一度お試し下さい。