NEW BRAND 【three genetaions】

2021.08.23
 
 
 
お客様のライフスタイルをシューズでより豊かにしたい。
 
"多くのモノ、ブランドがあふれている中で私達が揃えている商品は、自分達の好きなモノ、
 

自信を持ってご提供させて頂きたいモノ"でございます。 一人一人のお客様に寄り添い、

ライフスタイルに合った商品をご提案させて頂きます。

他のお店では取扱いのない珍しいブランドやまだ世に出ていない面白いプロダクトも積極的に展開しております。

TOP to TOP ONLINEのSHOPテーマである珍しいブランドのご紹介になります。
 
今回は、
 
【three genetaions(スリージェネレーションズ)】
 

『大人の男の一歩を共に』

革靴の本場ヨーロッパでは、足元からその日のスタイルを決めており、かつ、足元はその人を評価するポイントとなっています。
 
three generationsは、大人の男性に「足元からその人を輝かす紳士靴を選んで頂きたい」との思いを一番に、
 
商品を生み出しています。特に、その人の個性を一番表現するオフスタイルの足元を彩るカジュアルシューズをメインに。
  
選んで頂いた方に、デザインだけじゃなくその靴のストーリーを含んで満足して頂きたい。
 
three generationsの革靴には個々のストーリーが盛り込まれています。
 
 
 
SHOP STAFF コメント
 
スニーカーテイストのシンプルなデザインに様々な加工を施した天然皮革を使用することで、
 
大人の高級感を演出しているレザーシューズ。
 
アッパーよりアウトソールを小さくする事で、独創的なヨーロピアンテイストのシューズに仕上がっております。
 
足元を決めるだけで服選びを悩まなくていいといっていいほど、ベーシックでシンプルなコーディネートでも、
 
カジュアルかつきっちりした雰囲気で、大人らしくエレガントに決めてくれます。
 
 
是非、一度お試し下さい。