【mobus】 New Arrival

2021.08.27
 
 
お客様のライフスタイルをシューズでより豊かにしたい。
 
"多くのモノ、ブランドがあふれている中で私達が揃えている商品は、自分達の好きなモノ、
 

自信を持ってご提供させて頂きたいモノ"でございます。 一人一人のお客様に寄り添い、

ライフスタイルに合った商品をご提案させて頂きます。

他のお店では取扱いのない珍しいブランドやまだ世に出ていない面白いプロダクトも積極的に展開しております。

TOP to TOP ONLINEのSHOPテーマである珍しいブランドのご紹介になります。
 
今回は、NEW MODELのご紹介になります。
 
【mobus(モーブス)】
 
 
「ヨーロッパファッションを日常に」

ドイツ発のスポーツブランド"モーブス"の製品は日常で使えるスポーツテイストを取り入れたカジュアルなファッションスニーカー。
 
「日常」に使用するためには履きやすさ、ファッション性、そしてコストパフォーマンス‐そのどれも満たしていなければならないと考えています。
 
"シューズはスポーツのために”を創業理念とするモーブスはスポーツシューズの生産を得意とするため、
 
クッション性・屈曲性・通気性、それを完備するアッパー素材まで、履きやすさに関するすべてに拘りをもって商品展開をしている
 
mobusから、21FWのNEW MODELが続々と入荷しております。
 
今回は、 mobus の新しいカテゴリー、【mobus TRAINER】からNEW MODELの2型をご紹介。
 
【LOUIS(ルイス)】
 
 

高反発クッションのミッドソールを搭載しているTRAINERシリーズから、ナッパフルグレインレザー仕様のハイブリットモデル。

レザーアッパーの上品さをあわせ持つデザイン、カジュアルシーンにもピッタリな一足。

 SHOP STAFF コメント

LOUISは衣類などに使われているナッパフルグレインレザーを使用しており、足当たりが柔らかく、高級感がある仕上がりになっております。

WHITEとNAVYはヒール部分にトリコロールカラーのアクセントになるデザイン。シンプルなシューズが良いけど、

少し物足りないかなと感じるお客様にオススメのシューズです。

BLACKのみソール部分がBLACKでシックなデザイン。ビジネスウォークでも使って頂けるシューズになります。

【FELIX(フェリックス) 】

モーブストレーナー最新作スリッポン。 

 メッシュアッパーは軽く、スタビライザーで踵のホールド性もキープ。

ミッドソールには反発力、耐久性、さらには衝撃吸収力も抜群の特殊配合された軽量発砲素材を使用した機能性の高いモデル。

  SHOP STAFF コメント

ソックス型のシューズなので、脱ぎ履ぎのらくさは段違いです。mobusのデザインでは、珍しいスタイルなので、

ストリートファッションやカジュアルまで、色々なスタイルでも使えるシューズです。

スタッフのオススメとしては、ワイドシルエットのセットアップコーデのようなきれいめなスタイルに合わせる

のがオススメです。

mobusの新作の2足。是非、一度 お試し下さい。