【mobus】mobusのMロゴのついた LADY'S SIZEが入荷致しました。

2023.04.13
 
 
お客様のライフスタイルをシューズでより豊かにしたい。
 

"多くのモノ、ブランドがあふれている中で私達が揃えている商品は、自分達の好きなモノ、

自信を持ってご提供させて頂きたいモノ"でございます。 一人一人のお客様に寄り添い、

ライフスタイルに合った商品をご提案させて頂きます。

他のお店では取扱いのない珍しいブランドやまだ世に出ていない面白いプロダクトも積極的に展開しております。

TOP to TOP ONLINEのSHOPテーマである珍しいブランドのご紹介になります。 

今回は、【mobus】のMロゴのついたレディースモデルのご紹介です。 

 【mobus Lady's SIZE NEW MODEL 】 

 
【NEW MUNDEN】
 
 

mobusの人気モデル「MUNDEN(ミュンデン)」がアップデートして登場!

MUNDENの特徴であるサイドラインのデザインはそのままに、インソールに抗菌防臭機能素材のオーソライトを採用し、快適な履き心地に。

つま先がくいっと上がったシルエットでmobusらしいデザインとなっている。

 【ROSTOCK】
  
  つま先から流れるようなデザインが特徴のレトロなスタイル。踵下にはシャンク(補強材)が入り、しっかりした履き心地。
 
シンプルなレザースニーカー。
 
【NEW HAREN】
 

人気モデル「HAREN」が生まれ変わって登場しました。

ステッチ使いやカラーリングがどこか懐かしさを感じるレトロスポーツなデザイン。
さりげなく施されたカラーステッチが遊び心をプラスしています。

幅広いカジュアルコーデに合わせやすいローテクスニーカー。

 ※画像をクリックすると商品ページを閲覧できます。
 

SHOP STAFF コメント

mobusは一時期、Mロゴのついた商品のレディースサイズの展開がほとんどなく、お客様からのお問い合わせが

たくさん寄せられていました。弊社もTOP to TOPのインショップとしてmobus SHOPをさせて頂いているのですが、

お客様がMロゴの商品を手に取り、このレディースサイズはありますか?との問い合わせがたくさんございました。

このようにお客様からの声が増えた事で、メーカーに依頼して、ようやくレディースのサイズの展開を増やす事が

出来ました。昨年は4型の商品のレディースサイズが増え、今シーズンはさらに3型の商品が増えております。

特にROSTOCKのモデルに関しては、リピート率が高いモデルの足入れを採用しておりますので、期待大です。

新規のお客様には、少し違和感がある事もありますが、一度、履いてみるとその履き心地がクセになります。

女性のお客様にオススメのシューズとなっておりますので、店頭やオンラインショップでのご利用をお待ちしております。

 商品ページはこちらから。

ぜひ、一度ご覧下さいませ。

 【ブランド紹介】 

「ヨーロッパファッションを日常に」

ドイツ発のスポーツブランド"モーブス"の製品は日常で使えるスポーツテイストを取り入れたカジュアルなファッションスニーカー。
 
「日常」に使用するためには履きやすさ、ファッション性、そしてコストパフォーマンス‐そのどれも満たしていなければならないと考えています。
 
"シューズはスポーツのために”を創業理念とするモーブスはスポーツシューズの生産を得意とするため、
 
クッション性・屈曲性・通気性、それを完備するアッパー素材まで、履きやすさに関するすべてに拘りをもっています。