【mobus】春の新作入荷~第2弾~

2022.04.01
 
 
お客様のライフスタイルをシューズでより豊かにしたい。
 
"多くのモノ、ブランドがあふれている中で私達が揃えている商品は、自分達の好きなモノ、
 

自信を持ってご提供させて頂きたいモノ"でございます。 一人一人のお客様に寄り添い、

ライフスタイルに合った商品をご提案させて頂きます。

他のお店では取扱いのない珍しいブランドやまだ世に出ていない面白いプロダクトも積極的に展開しております。

TOP to TOP ONLINEのSHOPテーマである珍しいブランドのご紹介になります。
 
今回は、NEW MODELのご紹介になります。
 
【mobus(モーブス)】
 
 
「ヨーロッパファッションを日常に」

ドイツ発のスポーツブランド"モーブス"の製品は日常で使えるスポーツテイストを取り入れたカジュアルなファッションスニーカー。
 
「日常」に使用するためには履きやすさ、ファッション性、そしてコストパフォーマンス‐そのどれも満たしていなければならないと考えています。
 
"シューズはスポーツのために”を創業理念とするモーブスはスポーツシューズの生産を得意とするため、
 
クッション性・屈曲性・通気性、それを完備するアッパー素材まで、履きやすさに関するすべてに拘りをもって商品展開をしている
 
mobusから、2022SSのNEW MODELの入荷案内第2弾になります。
   
【MELNIK】
つま先上がりのモーブスらしいシンプルなレザースニーカー。
バルカナイズの独特なローテクな雰囲気がポイント
 
 
SHOP STAFF コメント
 
ローテクモデルの代表作MELNIKが復刻。
  
再販要望が多かったモデルなので、 懐かしさを感じて頂けると思います。
撥水性が施されているので、
急な天候の変化にも対応してくれる
足元の強い味方です。
 
 
【NEW HAREN】
人気モデル「HAREN」の
カラーアッパーモデルが登場。
 
 
 
SHOP STAFF コメント
 
ORIGINALシリーズはホワイトベースのスニーカーが多い中で、
足元のアクセントになるDK.REDと落ち着いたNAVYカラー
ラインアップに追加されました。
 
淡いデニムやベージュのチノパンから
白パンの足元に合わせて、マリンスタイルで
さわやかコーデのアイテムとしてもお勧めします。
 
  
【NEW MUNSTER】
看板商品「MUNSTER」のニューカラーと
レディースサイズの再販開始!
 
 
 
SHOP STAFF コメント
 
看板商品「MUNSTER」から
シンプルなWHITEとALLBLACKが
仲間入りしました。
 
そして何よりも、
CRM/DBR/ORGを含めた3カラーは
EUR36~39のユニセックスサイズ展開となり、
久しぶり【Mロゴ】のレディースサイズが戻ってまいりました。
 
少しずつではありますが、
ユニセックスのラインアップが増えつつあるので、
こうご期待ください。