【DRAGON BEARD】23SS NEW MODEL 販売開始致しました。

2023.01.27
 
 
お客様のライフスタイルをシューズでより豊かにしたい。
 

"多くのモノ、ブランドがあふれている中で私達が揃えている商品は、自分達の好きなモノ、

自信を持ってご提供させて頂きたいモノ"でございます。 一人一人のお客様に寄り添い、

ライフスタイルに合った商品をご提案させて頂きます。

他のお店では取扱いのない珍しいブランドやまだ世に出ていない面白いプロダクトも積極的に展開しております。

TOP to TOP ONLINEのSHOPテーマである珍しいブランドのご紹介になります。 

今回は、【DRAGON BEARD】の人気モデルのNEW COLORになります。

数量限定の商品もございますので、ぜひお試し下さい。

 

【DB-CLASSIC 70 武将】 

 

【CLASSIC70】の限定【武将】が再リリース。

外側と内側がアンシンメトリー(左右非対称)となったスポーツミックスモデルを日本の歴史の一部である

【武将】からインスピレーションしデザインした限定モデルです。

過去にもシリーズ化し毎シーズンデビューしてきたラインを2023年復活。

プリントは時代の模様をアレンジ及びブランドアイデンティーティーである
サイドラインを複数使用し家紋風にデザイン。

ブランドの中では、主張が強い限定商品です。

SHOP STAFF コメント

DRAGON BEARDの人気モデル。DB-CLASSIC 70に和のエッセンスを取り込んだシリーズ。

今回は日本の武将ではなく、和柄をアッパー全体に取り込んだシューズとなっております。

全体的に落ち着いた雰囲気のデザインに和柄模様のアッパーが個性を際立たせてくれるので、

人と違ったデザインが好きな方にはオススメのシューズとなっております。

今回は少量入荷になっておりますので、ぜひ、お試し下さい。
 

商品ページはこちらから。

ぜひ、一度ご覧下さいませ。

 

【DB-CLASSIC 70】 

 

DRAGON BEARDの大人気モデル、DB-700がリメイクして復刻となりました。

オイル加工や汚し加工を施した大人系のレザースニーカー。

焦がし風のディテールで味のある仕上がり、 

内側と外側がアシンメトリーなデザインになっております。

細身のロングノーズが上品さを演出。

内側はステッチでブランドラインを表現し、ブランドロゴを刻印したレザータグを配置しています。

SHOP STAFF コメント

DRAGON BEARDのDB-CLASSIC 70にNEW COLORが登場しました。

今回のDB-CLASSIC 70は前回とは違い、2色使いでシンプルな印象になっております。

カラーリングに関しても、ホワイトベースにブラウンの焦がしレザーとホワイトベースにグレイの

焦がしレザーにしている為、色んな服装にシックにまとまるシューズです。

色で迷われている方にオススメのデザインになります。

商品ページはこちらから。

ぜひ、一度ご覧下さいませ。

 

【ブランド紹介】 

 
【DRAGON BERAD】
  
欧米ブランドが席巻する世界のスニーカー市場において、『日本発信のスニーカーブランドを確立する』
 
をブランドコンセプトに誕生した日本のシューズブランド、"ドラゴンベアード (DRAGON BEARD)"。
 
ブランド名の由来は「坂本龍馬」。日本の歴史を変えた人物の1人であり、日本で初めて靴を履いた人物としても知られている。
 
その竜馬の、困難に立ち向かい、変革を恐れず実現していくスピリットに共感し「龍の髭」を意味する
 
"ドラゴンベアード (DRAGON BEARD)"と名付けられた。ファッションアイテムとしてのスニーカーを
 
つくることを前提としており、ドレスシューズ・スポーツシューズ・ビジネスシューズ等のジャンル概念に囚われない
 
ミクスチャーデザインを原点としている。デザイン性と機能性の両立を高いレベルで実現しており、
 
インソールにハニカム構造を採用することで、地面からの衝撃をしっかりと吸収しつつ、
 
アッパーにはクラック(ひび割れ)加工などを施すなど、ビンテージ感を演出したりとファッション性も高いつくりとなっている。
 
ついに、22SSから本格的な展開が始まりました。