【New Balance】通販での取り扱い始めました。

2021.10.29
   
 
お客様のライフスタイルをシューズでより豊かにしたい。
 
"多くのモノ、ブランドがあふれている中で私達が揃えている商品は、自分達の好きなモノ、
 

自信を持ってご提供させて頂きたいモノ"でございます。 一人一人のお客様に寄り添い、

ライフスタイルに合った商品をご提案させて頂きます。

他のお店では取扱いのない珍しいブランドやまだ世に出ていない面白いプロダクトも積極的に展開しております。

TOP to TOP ONLINEのSHOPテーマである珍しいブランドのご紹介になります。
 
今回は、オンラインで取り扱いをスタートした有名ブランドの
 
【New Balance(ニューバランス)】
 

"新しい(new)、バランス(balance)感覚を。"

ボストンで生まれてからずっとフィット性を追求してきた。ニューバランスの歩み。1906年、ボストンで

アーチサポートインソールや偏平足などを直す矯正靴の製造メーカーとして、ニューバランス社は誕生しました。

社名の由来は、履いた人に"新しい(new)、バランス(balance)"感覚をもたらすことによります。

足の解剖学的な知識、整形外科や運動生理学への深い理解が あってこそ可能となる矯正靴の製造。

このノウハウをもとに、 60年代にはカスタムメイドのランニングシューズの製造を開始します。

理想のランニングシューズを実現するために、自ら走ることで開発に従事した青年は、

独創的なシューズコンセプト「インステップレーシング」を確立。

70年代の後半に、それを具現化したシューズを発表するや、ランナーから絶大な支持を獲得します。

以降、伝統を継承しながらも、最新のテクノロジーを集結し、よりよいフィット性を

追求するシューズづくりを行っているニューバランス。

その機能性を優先したシューズづくりの姿勢は、この先も決して変わることはありません。

SHOP STAFF コメント

 New Balanceは以前より履き心地やデザイン性で有名なブランドです。

意外としられていない点としては、アーチサポートがしっかりしており、足とシューズの一体感が

生まれ、靴擦れしにくかったり、長時間履いても疲れにくいシューズになっております。

現状の有名シューズブランドはワイズ表記がないですが、New Balanceにはワイズ表記が

あるのは、フィット感という部分に拘りがあるからです。

その拘りやシューズのデザイン性をお客様に届けて行きたいという思いでついに

TOPtoTOP ONLINEでの取り扱いをスタートさせて頂きました。

まだまだ、商品は少ないですが、随時、商品の種類は増える予定です。

商品ページはこちらから。

是非、一度お試し下さい。