【le coq sportif】NEWモデル入荷

2022.09.05
 
お客様のライフスタイルをシューズでより豊かにしたい。
 

"多くのモノ、ブランドがあふれている中で私達が揃えている商品は、自分達の好きなモノ、

 自信を持ってご提供させて頂きたいモノ"でございます。 一人一人のお客様に寄り添い、ライフスタイルに合った商品をご提案させて頂きます。

今回はレディース人気の高いシンプルなデザインが特徴的なナショナルブランドの【le coq sportif】NEWモデル入荷いたしましたので、いくつかご紹介させて頂きます。

【LEシャトー】

シンプルかつクリーンなイメージのコート系スニーカーのニューモデル。
クラシックトレーニングシューズからインスパイアされたデザインとスタイリッシュなラスト(木型)設計を採用し、
今まで以上に足元の印象をスッキリとさせてくれています。

履き口にはフレンチトリコロールのステッチを施し、
ルコックならではのエスプリの効いたミニマルなデザインに仕上がっています。

商品ページはこちらから。

 

【LEナシオン】

80年代のランニングシューズからインスパイアされた軽量モデル。クラシックなルックスながらも機能性を重視したニューデザイン。
1980年代のトレーニングシューズをベースにラバー面積を減らし軽量性にこだわったソール設計。

かかとにはフレンチトリコロールのステッチを施し、
ルコックならではのエスプリの効いたミニマルなデザインに仕上がっています。

商品ページはこちらから。

 

【LEルーイ】

幅広いスタイリングに合わせやすいNEWランニングモデル。
アッパーには異なる種類の素材を使い、高級感を演出しており、シュータンには足当たりの良いソフトな素材を採用し、
履き口にはフレンチトリコロールのステッチを施して、ルコックならではのエスプリの効いたミニマルなデザイン。

商品ページはこちらから。

 

【モンペリエ NY】

ルコックのブランドアイコンモデルといっても過言ではない程、
丸みのあるシルエットが愛され続けているナイロン製のミニマルなレトロランニングスニーカー。

1970年台のランニングシューズをベースにした丸みのあるつま先のデザインはパーツが少なく、
シンプルな印象を与えてくれています。

サイドにデザインされたブランドロゴやかかと部のクロスラインデザインが印象的であり、
長年愛されている理由でもあります。カラーリングもフランスブランドらしいトリコロールを基調とした定番の配色に、
新たにニュートラルなカラーもラインナップに加わりました。

商品ページはこちらから。

 

SHOP STAFF コメント

 le coq sportifとしてテニス・サイクリング・ゴルフなどのスポーツスタイルでブランド認知されております。

デザインの印象としてシンプルな装飾や配色が多く、上品な印象を与えてくれるので、
ほかのスポーツ系のブランドとは趣の違うため、女性人気が高い理由はここにあると思います。

その他のle coq sportifのコレクションページはこちらよりご覧頂けます。

是非、一度お試し下さい。

 

【ブランド紹介】

【le coq sportif (ルコック スポルティフ) 】

【フランス生まれのスポーツブランド】

1882年にエミュール・カミュゼによって創業されたフランス生まれのスポーツブランド「ルコックスポルティフ」。

ロゴマークの鶏は、フランスの国鳥であること、またフランス地方に移住をしたガリア族の旗印が、「戦う鶏」であったことに由来しています。

フランス人にとって神聖で特別な意味をもつシンボルとして、さまざまなスポーツのナショナルチームが鶏を採用しています。